忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


単発動画のシリーズとかいいかもとか思ったり

こんにちはー、悠適Pです(略した


実況にしても、なににしても、シリーズ物の動画っていいと思いませんか?
単発動画(一つの動画で完結)も面白いですがw


いま自分が現行中のシリーズは「和風なゆっくり生活」(略した がありますが、これはシリーズ内で一貫して話が続いているタイプです。

それとは別に、一つ一つの動画自体は単発であるものの、あるコンセプトに基づいてシリーズ化してあるものがいいと思ったりしたわけです。



一つ一つが単発だと動画の編集も比較的楽ですし、視聴者からしても観やすいのではないかと思います。





・・・と、語ったからには何かやってみたいと思います。

というわけで、『こんな感じのことやってほしいぜ』みたいなことをここのコメント欄に書き込んでみてください
出来そうなものならやってみようかと思います(と言いつつ、なんでもやってみるのである

(なんか最終的にはコメント募集になってしまった気がするな・・・

拍手[0回]

PR

雑談カテゴリー作ってみた

最近動画の更新や、ブログの更新が滞っているように見えなくもない、悠々自適Pです。

本当はリアルが忙しくてどうこうすることができなかったのですが・・・


まあ、それはさておき、
この度、『雑談』なるカテゴリーを作ってみました。
前々から、こんな感じのカテゴリーを作って、日常のことをグダグダと語ろうと思ってたのですが
・・・w

というわけで、暇があったらブログにどうでもいいくだらないことを、グダグダと書き込んでいきます。(つまりブログの更新頻度が増えるかもしれないということです

といっても、やはり気分次第になったりします(汗

拍手[1回]


プロフィール

名前:
悠適
自己紹介:
tomoこと悠々自適Pです。

ここを本拠地として、悠々自適Pの情報発信をしていきます!
大体の活動としては、ゲーム実況を主にいろいろとマルチにしたいと思っています。

ちなみに、超不定期更新なのであしからず・・・


Twitter―
yuuteki_tomo

ブログ内検索

Twitter @yuuteki_tomo

P R