忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【猫戦車】深夜の醜い争い~束の間の協定~【マルチ実況】

かわいい猫たちが戦車で戦う!
限られた場所、様々な弾、交差する頭脳戦
誰が生き残り勝ち抜くのか!



【猫戦車】深夜の醜い争い~束の間の協定~【マルチ実況】


企画:やあ
タイトル考案:kain
撮影・編集:悠々自適P(tomo)

密かに噂になっているかもしれないフリーブラウザゲーム『猫戦車』を実況プレイしてみました。


このゲームは、 弾の弾道を予測し敵に当てて戦う オンラインブラウザゲームです。




操作方法
←キー、→キー:左右移動
↑キー、↓キー:弾の発射角度
スペースキー:発射、押しっぱなしで発射する力の調節
エンターキー:テキストチャットの入力


操作方法は画面にも表示されておりプレイしやすいのではないのでしょうか。




弾には四種類あり、
普通弾:よく使う弾、無限に使える、ほかの弾にも言えることだが着弾地点によっては自爆する
強化弾:範囲が狭いが威力が強い、一発のみ
3連弾:普通弾を三発連続で発射する弾、一回のみ
ワープ弾:着弾地点にワープすることができる、画面外に出た場合はワープできない、一発のみ

と、これらを上手く使いこなして戦っていきます。





戦い方は自由です。
というわけで、倒せる敵を容赦なく集中的に撃ち落としたり、フィールドを削って逃げたりと様々な戦いが繰り広げられます。


見た目はかわいい猫たち、色とりどりのフィールド、しかしそこは……





今回のOPはタイトルにちなんで激しい感じにしました。
作り終わってから、少しやりすぎたかな…とか思ってしまいましたw
少し目が痛くなるかもしれません……

実はカメラ制御とか使って立体的に仕上げてみようかと思ったのですが、2Dのゲームということで、使わないことになりました。




熾烈殺伐としたこの戦いをご覧いただけたらと思います













ちなみに、動画は7月ごろに撮影され、かなりうpが遅れてしまいました…
本当に申し訳ないです。。。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

名前:
悠適
自己紹介:
tomoこと悠々自適Pです。

ここを本拠地として、悠々自適Pの情報発信をしていきます!
大体の活動としては、ゲーム実況を主にいろいろとマルチにしたいと思っています。

ちなみに、超不定期更新なのであしからず・・・


Twitter―
yuuteki_tomo

ブログ内検索

Twitter @yuuteki_tomo

P R